2019年02月07日

オオタカ4度目の挑戦

今日は暖かかったので、松戸21世紀の杜にオオタカを撮影に行って来ました
オオタカ4度目の挑戦
画像中央300m程先の木に白い鳥が留まっています
オオタカ4度目の挑戦
ズームして確認オオタカです
オオタカ4度目の挑戦
1時間以上木にとまって動きません
オオタカ4度目の挑戦
オオタカ4度目の挑戦
オオタカ4度目の挑戦
1間30分以上経った時目を放したすきに、別の木に飛んで行き慌てて撮ったのでブレブレ
オオタカ4度目の挑戦
オオタカ4度目の挑戦
しばらく、するとカラスに追われて見えなく成りました、野鳥撮影に何処へ行ってもカラスが猛禽類を追いかけまわしています、カラス最強
オオタカ4度目の挑戦
ノスリも居ました
オオタカ4度目の挑戦
カワセミ
オオタカ4度目の挑戦
ジョウビタキ
オオタカ4度目の挑戦
アオサギ
オオタカ4度目の挑戦
コゲラ
オオタカ4度目の挑戦
シジュウカラ
オオタカ4度目の挑戦
マガモ
オオタカ4度目の挑戦
管理センター
オオタカ4度目の挑戦
オオタカ4度目の挑戦
テラス
オオタカ4度目の挑戦
前に来た時カレーと焼きそばを食べたが、ボンカレーと日新焼きそばポイ味でした
今日は上り旗の醤油ラーメンを食べました、以外にもしっかりした味で美味しかった
オオタカ4度目の挑戦










Posted by タケ3  at 22:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3