2019年03月14日

何処見ているの

上野に行って来ました

西郷さんは、鹿児島の方を向いて立っているとテレビ番組で言っていましたが
何処見ているの
実際は
何処見ているの
カンムリ桜が満開でした
何処見ているの
彰義隊の墓今でも花が手向けられいます
何処見ているの
カンムリ桜に沢山の10羽ほどのメジロが来ています
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
野生化したインコも来ていました
何処見ているの
何処見ているの
不忍の池に行ってみると、外国の女性が雀にお米をあげています
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
カモメやカモや鳩が入り乱れています
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
不忍池を一周して250mmほど離れた所に有る旧岩崎庭園に行って来ました
何処見ているの
明治23年三菱第三代社長の本邸として築かれました
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
何処見ているの
壁紙のサンプル
何処見ているの
何処見ているの
離れに有るビリーヤード場、地下通路で洋館と繋がっています
何処見ているの
何処見ているの
ウエスタンな感じ?
何処見ているの
ん、つい反応してしまいました
何処見ているの
何処見ているの














Posted by タケ3  at 00:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
ホントかウソか、靖国神社の大村益次郎像はこの西郷像を見据えている、という説があります。
Posted by 都内在住 at 2019年03月14日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3