スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月19日

鳥インフル

越谷のキャンベルタウン野鳥公園に行ってきました

休園していました、足立区で鳥インフルエンザに感染した尾長カ゛モの死骸が確認された為の処置で当分の間休館に成るようです








  


Posted by タケ3  at 06:49Comments(0)

2017年02月17日

エアー漏れ

カレコレ19年も使用しているワルサーLG200です、先月試合前にエアー漏れを起こしました
6年前にもエアー漏れを起こしています、その時部品を注文したら半年もかかってしまいました
現在では部品単体での供給は出来ないそうです、壊れたらドイツのワルサー社に銃を送って
修理するそうです、たまたま予備に部品を注文して有ったので助かりました。


  


Posted by タケ3  at 01:21Comments(0)

2017年02月16日

土曜日は錦糸町


電車で錦糸町に行きました






行列が出来ています































  


Posted by タケ3  at 20:05Comments(0)

2017年02月05日

ゲットだぜ

昨日はAPAハンドガン公式前の練習会に参加したかったのですが
青山での仕事が入り練習に行けませんでした、最近蔵前近辺でハンターの方を頻繁に見かけます
昨日も多くのポケモンGのハンターが出没した事でしょう。
今日は昨日の仕事のせいで筋肉痛に成ってしまったので、ARライフルの練習をサボってしまいました
午後から長物を担いで光が丘公園に野鳥を撮影に行ってきました。









カワセミが来ました






オオタカも来ていたようですが、これはたぶんキジバトかな?


  


Posted by タケ3  at 22:30Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3