2019年02月01日

ノスリ撮れた

森谷野鳥の道に行って来ました
此処でもP3Cが低空で飛行していました
ノスリ撮れた
民間機も飛んでいます
ノスリ撮れた
ノスリ撮れた

丸太の道からリニーゥアルされた野鳥の道ですが、繋ぎ目が出っ張っているので足元の注意が必要です
ノスリ撮れた
中ほどを県道が横切っています
ノスリ撮れた
所々に休憩所が有りました
ノスリ撮れた
ヨシの密集場所には小鳥が沢山生息しています
ノスリ撮れた
ノスリ撮れた
ノスリ撮れた
鳥の道の終わりの高い木の上に大きな猛禽類を発見
ノスリ撮れた
100m程離れていたので、少しずつ近付
ノスリ撮れた
50mまで近づいたら気づかれにげられて、また30 m程奥に止まりました
ノスリ撮れた
ノスリですね、かなり大きく見えました
ノスリ撮れた
ノスリ撮れた
ノスリ撮れた
ここに生息している鳥類
ノスリ撮れた
実は駐車場到着してすぐに上空をオオタカが飛んでいましたが、カメラを出している内に見えなくなってしまいました
またもう一度行ってみたいと思います。









Posted by タケ3  at 09:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3