2019年01月10日

オオタカいた(?)

松戸市に有る21世紀の森に行って来ました
周囲を見渡せる開放感有る広いガラス張りの自然観察舎が有り備え付けのフィルドスコープや図鑑で観察出来ます
冷暖房完備で快適でした
此方は少し離れた場所に有る見晴台
オオタカいた(?)
観察舎のすぐ前でカワセミが飛び回っていました
オオタカいた(?)
オオタカいた(?)
オオタカいた(?)
ジョウビタキとカワセミを間違えてしまいました
オオタカいた(?)
オオタカいた(?)
此処の常連さんらしいご年配の方が、あそこにオオタカが留まっているよと教えてくれました
オオタカいた(?)
持参したコシナーの100mm~400mmでは小さくしか映りません
観察舎から先へは自然保護の為かイベント観察会の時や生体監視の時しか入れない様です
オオタカいた(?)
オオタカではなくノスリに見えます(?)
オオタカいた(?)
オオタカいた(?)
フィルドスコープにレンズを当てて撮って見ましたがブレがひどくて撮れませんでした
オオタカいた(?)
オオタカも生息しているので今度はシグマの50mm~500mmを付けて行ってみたいです
オオタカいた(?)










Posted by タケ3  at 09:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3