2018年11月30日

リーガルハイ

米倉涼子主演のテレビドラマを見ていたら、昨日行って来た川口グリーンセンターで撮影されていました
リーガルハイ
独特な形状の大温室でわかりました
リーガルハイ
大噴水この場所でも撮影されていました
リーガルハイ
池が有るのでカワセミがいるかと、行ってみましたが、池の水全部抜かれていました。残念
リーガルハイ
リーガルハイ
ゴジラ
リーガルハイ
紅葉が綺麗です
リーガルハイ
リーガルハイ
リーガルハイ
坂を上っていくと茶室が有りました
リーガルハイ
クジャクの門
リーガルハイ
トンガリ屋根の洋館
リーガルハイ
結婚式等で使われている様です
リーガルハイ
芝生の両脇にはバラが植えて有ります
リーガルハイ
リーガルハイ
ミニトレーンの駅が有りました
リーガルハイ
車庫の中にはSLも見えます
リーガルハイ
SLの車輪のイメージ時計
リーガルハイ
はにわが、サンタのコスプレをしていました
リーガルハイ
欄の温室
リーガルハイ
リーガルハイ
大温室サボテンやハスが展示されています
リーガルハイ
ムーミンに出て来そうなサボテン
リーガルハイ
リーガルハイ
リーガルハイ
紫色のハス
リーガルハイ
リーガルハイ
リーガルハイ
バナナの花
リーガルハイ
さて次は何処の公園へ行こうか





















Posted by タケ3  at 18:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3