2018年09月12日

出来た

ドイトに行ってアルミ材を買ってきてパットプレートを作りました
出来た
取り付け部分の丸いギザギザの部品は階段等の手すりに角度をつけて使う部品です
以前ドイトで売っていましたが今は無いようです
出来た
肩当て部は車の小物用すべり止めシートを張り付けました
出来た
リアサイトをバウ601の物からメックPro57に交換しました
出来た
完成かな?
出来た





Posted by タケ3  at 19:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3