2018年03月29日

カワセミ撮りに

家から車で10分ほどの所にカワセミが来ていますが、今日はなかなか現れません、アオサギが来ていました
先週は三脚を持参しましたが現れませんでした。
カワセミ撮りに
何か動いた、これかな?
カワセミ撮りに
2時間ほどした時チッと言う鳴き声が聞こえそちらを探すと、来ました
カワセミ撮りに
すぐ近くに飛んで来たのにあわててピントが合わずこんな写真500mm手持ちではきつい
カワセミ撮りに
いつもこの辺りに止まるのでピントを合わせて置けば良かった
カワセミ撮りに
2週間前に400mmで手持ちで撮った写真
カワセミ撮りに
カワセミ撮りに
カワセミ撮りに







Posted by タケ3  at 01:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3