2018年02月18日

スナイパーライフルぽい?

最近蔵前近辺の駐車場が軒並み値上がり最大2500円さらに殆ど満車状態なので電車で練習に行ってます
視力も落ちて来てオープンサイトもきつくなって来ました、そこでスコープに転向を試みています
以前製作していたAPS2を黒く塗ってみましたらスナイパーぽく成ったので色々取り付けて見ました
スナイパーライフルぽい?
スナイパーライフルぽい?
スナイパーライフルぽい?
スナイパーライフルぽい?
レーザーも付けました、プレートとムーバーが狙いやすく成りましたが、スコープとの調整が微妙で難しいです
スナイパーライフルぽい?
リリースレバーで分解できるので電車移動の時かさばらず楽です
全長1290mm分解時990mm
スナイパーライフルぽい?
グリップ後と外れます
スナイパーライフルぽい?






Posted by タケ3  at 21:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3