2016年05月19日

東京港祭り

15日の日曜日射撃が当たらないので、練習に行く気に成れず昼過ぎまで寝ていましたが、天気も良い事なので、どこか出かけようと
本日のイベント情報を検索すると東京港祭りが晴海埠頭で開催されていることを知り出かけてみました。
港祭りなのに自衛隊車両が展示されています
東京港祭り
一日艦長の御姉さんと貸衣装で写真が撮れます
東京港祭り
偵察車両
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
掃海艦つしま今回で一般公開が最後だそうです
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
秋葉カートの試乗会も開催されています
東京港祭り
東京港祭り
オスプレーのプルバックやワッペン等グッツ販売も有りました
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
144810-IMG_9896sk450x299k.jpg" alt="" title="">
南極の氷に触れることが出来ました恐竜の時代の氷だそうです
東京港祭り
南極の石にも触れる事ができます、現在は南極から持ち出す事が協定で出来ない貴重な石だそうです、なんでも鑑定団に出したら一体幾等の値が付くのでしょうか?
東京港祭り
東京港祭り
エアーマットえのダイビングアトラクション
東京港祭り
小さな女の子たちの方が度胸が有るようでした
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
ロボット型の乗用遊具機、機銃の音がけたたましいです
東京港祭り
東京港祭り
海の暴走族クルーザー船の前を横切り警笛を鳴らされていました
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
レトロな遊覧船
東京港祭り
各地の名物b級グルメフェアーが開催していたので、小腹がすいた事でこんなに長いフライドポテトを食べました
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
東京港祭り
パントマイムをやっていました
東京港祭り
救命艇?
東京港祭り
この角度から見える東京タワーはすかすかで貧弱に見えます
東京港祭り
















Posted by タケ3  at 00:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3