2016年01月25日

射場めぐり

昨日蔵前で自作パットプレートを試してみました,ホールド感はなかなか良い感じでしたが
サイト調整がうまく出来て居なかった為当りませんでした。
射場めぐり
射場めぐり
又今度確実に調整して撃ってみたいと思います。
今日は足立射場が照明工事の為3月まで使用出来ないので葛飾に行こうとしたのですがARの標的が無かったため
昨日蔵前でA部さんが世田谷射場に来ないかと誘っていたので、世田谷に行ってきました、今日は記録会でしたが飛び入りで
ARS60に参加させて頂きました、
射場めぐり
ARの今年の初撃ちでした、もっと頑張らねば、その後APを撃ちに葛飾射場に行って来ました
射場めぐり
グランドからスカイツリーが見えました

AP60発調子良く当っていると必ず1発ぶっ飛ばしてしまいます
射場めぐり
撃ち終わって外に出るとすっかり暗くなっていました。
射場めぐり






Posted by タケ3  at 00:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3