2015年08月30日

動かない

車のメインキーが壊れて仕舞い修理してもらいました
デイラーに出すと新品8万以上とか、そこでネットで検索して横浜の都築に有るタカ.コーポレーションというベンツ専門修理工場で格安で修理
出来る事を知り、修理依頼してきました。
基板とケース交換、送料で31428円タカがカギでこんな値段とは、まあ半額以下で済んだので良かったのかな。
キーが修理が上がり宅配で届きましたので、早速テストして診ましたら反応しません
修理を依頼した際万が一動作しない時は返金致しますので再来店お願い致しますと、言われていたので、また行かなければ成らないのかと
スペアーキーで車に乗り込みました、もしかしたらと思い、修理したキーでエンジンをかけたら掛りました、キーの情報を車のコンピューター
に認識させないといけない様でした、その後色々試してみてすべての動作確認出来ました、危うく恥をかきに横浜まで行く所でした。

動かない
動かない





Posted by タケ3  at 09:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3