2019年01月08日

試し撮り

年末にヤフオクで落札したCANON EF300mm 1;4Lの試し撮りにいつものビオトープに行って来ました
試し撮り
枯葉も散って良く見渡せる様に成っていました
試し撮り
氷が一部に張っていました、水面下に杭と仕切り板が有りその模様が氷に出ています
試し撮り
こんなに寒いとカワセミが来ないかと心配しましたが、いました
お昼頃日差しも良くなり暖かく成ったので何度もダイビングをして魚を取っていました
試し撮り
試し撮り
試し撮り
試し撮り
試し撮り
ダイブの後近くの日当たりの良い枝で数十分じっとして羽を乾かしていました
試し撮り
試し撮り
試し撮り
手振れ補正が無い旧モデルの為手持ちでは少々ブレますが、AFは静かで早くて良好です
300mmではもう少し寄りたい所ですので1.4倍テレコンバーターが欲しく成りまして









Posted by タケ3  at 17:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3