スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月30日

動かない

車のメインキーが壊れて仕舞い修理してもらいました
デイラーに出すと新品8万以上とか、そこでネットで検索して横浜の都築に有るタカ.コーポレーションというベンツ専門修理工場で格安で修理
出来る事を知り、修理依頼してきました。
基板とケース交換、送料で31428円タカがカギでこんな値段とは、まあ半額以下で済んだので良かったのかな。
キーが修理が上がり宅配で届きましたので、早速テストして診ましたら反応しません
修理を依頼した際万が一動作しない時は返金致しますので再来店お願い致しますと、言われていたので、また行かなければ成らないのかと
スペアーキーで車に乗り込みました、もしかしたらと思い、修理したキーでエンジンをかけたら掛りました、キーの情報を車のコンピューター
に認識させないといけない様でした、その後色々試してみてすべての動作確認出来ました、危うく恥をかきに横浜まで行く所でした。



  


Posted by タケ3  at 09:25Comments(0)

2015年08月20日

エバ

お盆休み日テレに行って来ました












  


Posted by タケ3  at 00:23Comments(0)

2015年08月17日

そうあの日は

APSハンドガン本大会の日長瀞でAPとARを撃っていました
ARは低い点ながら3位APは下から数えて3番目当たらない。
マルゼンのデジタルピストルの試射会が気に成り、試合終了後急いで、家に帰り浅草にむかいギリギリで間に合い試射する事が出来ました
もう既に今季は始まっています





来年の本大会の為にみなさんバレル選定中,良い物有るのでしょうか?。


蔵前では毎回初心者の為のAPS分解講座が開かれています

ただし組み立て講座は翌週に成るそうです(笑いうそです)

w氏の秘密兵器もパージョンアップ中

ウエイトをスライド式にしてフロントヘビーに改修






  


Posted by タケ3  at 06:08Comments(0)

2015年08月16日

その後

あれから大分経った様な気がする







お疲れ様でした。  


Posted by タケ3  at 23:10Comments(0)

2015年08月16日

ブログ消去

使用容量を超えた為ブログ更新出来なくなった為消去してしまいました。

  


Posted by タケ3  at 08:56Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3