2019年05月07日

長い奴がいた

昨日久しぶりに近所のビオトープにカワセミを撮りに行って来ました
残念ながら鳩しかいませんでした、この日は親子観察会が模様しされていて職員が準備していました
小さな芝生の山から何かが勢いよく、くねくねと降りて来てウッドデッキの下へ潜り込みました
此方をうかがっています、案外かわいい顔しています
長い奴がいた
青大将です、職員の女の子に教えたらふつう嫌がると思ったら、え何処ですかと興味津々で近づいて、かわいいと
はしゃいでいます、年配の職員はへびが苦手だと言って遠巻きに見ていました
長い奴がいた
長い奴がいた
若手の職員に捕まり、生物館に保護されました。





Posted by タケ3  at 19:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3