スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月03日

SAYURI WORLD

市原ぞうの国となりに出来たサユリワールドに行ってきました
放し飼いで殆どの動物と触れ合いが出来ます





























  


Posted by タケ3  at 20:47Comments(0)

2017年05月03日

墨田APS公式ライフルクラス

7日の日曜日蔵前工房社主催 墨田APS公式ライフルクラスに参加してきました。

今回射座レイアウトを各種目2レンジにした事によりスムーズな運営が出来予定時間前に試合が終了した為
レンジを解放して練習時間に割り当てられました。
試射も5レーン

ライン引き、的が蛍光灯の下に来るように工夫して設置

銃検はレンジ内で行いました

試射終了後プレート設置

今回使用した銃は最近ほとんど使っていなかったT96を使ってみましたがゼロインが左にずれていました
プレート19プラス27=46 ムーバー5枚6枚=22 ブルズ36-48=84 2x 152-2xぼろぼろでした。

ジャッジを務めた為画像少な目です、蔵前工房桑田社長による開会あいさつ













競技には参加しませんでしたが、伝説の赤い方も見学に来ました競技後の練習会で誰かの銃を借りて撃っていました。

撤収

成績順位発表

商品蔵前工房社提供品 蔵前メンバー御用達G&G弾、ステンレスシアー、APS用パームレスト

マルゼン提供APSグラスとバイオ弾

ご安心下さい蔵前ステンレスシアーには認定シールが着きました。

トップスリー左から2位 Y氏、1位A氏、3位N氏 3名共オープンクラスでした。

フリークラストップはケイコ女史

帰りに秋葉によってライカのヘクト―ル135mmをヤケ買いして帰りました。






  


Posted by タケ3  at 15:46Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3