2015年12月13日

都バスで徘徊

都バスで徘徊

処の処週末は仕事ばかりで鉄砲撃つことが出来ません,要約先週日曜日休めたので撃ちにいこうと思ったのですが、疲れていて行く気がわきませんでした。
10時過ぎまで寝ていました,このまま一日ぶらぶらしていてはもったいないと思い、都バスの一日乗車券で都内を徘徊する事にしました、ルートは竹ノ塚ー北千住ー浅草ー東京電車で移動すれば40分程ですが、バスの乗り継ぎで東京駅まで2時間以上掛ってしまいましたがその分色々と発見が有り面白いものでした。
都バスで徘徊
浅草で降り東京駅行きのバス停を探して歩いていると、手漕ぎポンプ発見
都バスで徘徊
都バスで徘徊
雷門外国人観光客でにぎわっていました
都バスで徘徊
東武浅草駅、娘が小さいころ、ここの屋上の遊園地によく遊びに来ていました
都バスで徘徊
アサヒビールビルの金色のあわ、どう見てもあれにしか見えません
都バスで徘徊
都バスで徘徊
日本橋で降り又徘徊、日銀此処でも仕事をした事が有ります
都バスで徘徊
イチョウの木に季節を感じます
都バスで徘徊
新丸ビル此処でも仕事をしていました
都バスで徘徊
丸ビル、新築当時から仕事をしています
都バスで徘徊
三菱1号館こちらも仕事しました
都バスで徘徊
都バスで徘徊

都バスで徘徊
オープンの観光バス、この時期寒くは無いのでしょうか?
都バスで徘徊
都バスで徘徊
都バスで徘徊
なかなかおしゃれですねでも徘徊老人には縁のないよね
都バスで徘徊

国際フォーラム、ここでも仕事をしている、と云うか有楽町から丸の内までのほとんどのビルで仕事をしました
都バスで徘徊
大江戸骨董市が開催されていました
都バスで徘徊
都バスで徘徊
都バスで徘徊
国際フォーラムの有楽町側のベンチにこの様な銅像が座っています、子供たちがこのおじさんだーれと云っています
都バスで徘徊













Posted by タケ3  at 20:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3