2018年06月18日

葛飾水元菖蒲祭り

昨日水元公園の菖蒲祭りに行って来ました
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
この吊り橋を渡ったら
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
またで店が出ていました
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
演歌歌手の公演をやっています
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り

葛飾の菖蒲の浮世絵のパネルが展示して有りました
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
親子連れがザリガニつりを彼方此方でしています
葛飾水元菖蒲祭り
ここから1キロ辺りに駐車場が有ります
葛飾水元菖蒲祭り
尺八で七つの子やあかとんぼ等童謡の演奏演奏をしています柔らかな音色に立ち止り聞き入りました
葛飾水元菖蒲祭り
ハスの葉が群生しています以前来たときは無かったのですが、カモメやカモ等の水鳥が多数いたのですが、一匹もいません
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り
葛飾水元菖蒲祭り













Posted by タケ3  at 11:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3