2017年02月05日

ゲットだぜ

昨日はAPAハンドガン公式前の練習会に参加したかったのですが
青山での仕事が入り練習に行けませんでした、最近蔵前近辺でハンターの方を頻繁に見かけます
昨日も多くのポケモンGのハンターが出没した事でしょう。
今日は昨日の仕事のせいで筋肉痛に成ってしまったので、ARライフルの練習をサボってしまいました
午後から長物を担いで光が丘公園に野鳥を撮影に行ってきました。

ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
カワセミが来ました
ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
ゲットだぜ
オオタカも来ていたようですが、これはたぶんキジバトかな?
ゲットだぜ






Posted by タケ3  at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タケ3